 

--, --. -- (--) --:--


リカちゃんキャッスルin大阪&戦利品~ 

2016, 01. 31 (Sun) 00:21

002 (1)
行ってきました~。
また一段と混みあってますな。
行くときは気合いがいる感じ…

かつての京都2日目のガラガラ具合が懐かすぃ。

以下写真↓

続きを読む »


リカちゃんキャッスルin阪神百貨店 

2013, 12. 23 (Mon) 01:04


阪神百貨店のキャッスル、お出かけついで?で寄って来ました。

展示が可愛かった~

以下展示写真です↓

081.jpg


082.jpg


083.jpg


084.jpg


085.jpg


075.jpg


076.jpg


077.jpg


078.jpg


079.jpg


080.jpg




教室リカちゃん見てたら、スタッフの方が丁寧にお人形教室について説明して下さいました。
「知ってます~」と言えず、「そうなんですか~」と聞いてしまいました

あと会場に来ていた親子の会話
子「欲しい~~~~~!」
親「もう買わないって言ったでしょ!」

私「教室子はイベントでしか買えないんだぞ~買っておけ~」←心の中の声
今後のイベントでも同じ仕様に出会えるかどうかもわかりませんしね。

てことで。
気になった子を…↓

086.jpg
教室SPリカちゃんと教室ドレスは何故か家族が選びました。(ナニガアッタ?)

シオンとマリーンで悩んでいたら「シオンにしたら?」
と言われ、シオンを。


091.jpg


092.jpg
2人とも後日改めて紹介しますっ


来月のイベントにも行けたら…
行きたいな~
今回は時間なくてゆっくり見られなかったし。



この日のお出かけメインはこっちでした↓
048-2.jpg
ドドドドドドド…




LF京都 

2012, 03. 21 (Wed) 02:02


LF京都行ってきました~
適当に写真載せていきます。




GEDC3491_edited-1.jpg




GEDC3493.jpg



GEDC3492.jpg
これバッグがリアルだな~
このお洋服セット、瞬殺で既に無くなってました。




GEDC3494_edited-1.jpg
こちらも瞬殺で…欲しかったけど




GEDC3501.jpg




GEDC3502.jpg




GEDC3503.jpg




GEDC3495_edited-1.jpg
このサヤカ可愛い~



GEDC3517.jpg




GEDC3515.jpg
このシオンさん、実際はもっとお美しかったですよ~




GEDC3511.jpg
ちょっとボケちゃったけど、このシオンさんもお綺麗でした
お迎えしたい…




GEDC3514.jpg
あやのも可愛いっ
あやのもお迎えしたい…




GEDC3523.jpg




GEDC3524.jpg




GEDC3525.jpg
マリーン




会場写真はとりあえずここまで。

あと、おまけ↓
10001.jpg
会場周辺で撮りました。
何枚か撮った中の奇跡の1枚。
可愛い…水鳥好きだ




GEDC3539.jpg
戦利品はこちら↑



GEDC3540.jpg
スクールライフフェアのユリーシア。
迷った末に、お洋服とセット買い~



GEDC3541.jpg
あとカチューシャ、ピンク&ブルー。



ユリーシアの箱出しはまた後日にでも。

疲れたけど、キャッスルイベ久々だったので楽しかった~




ありがとうございました 

2012, 02. 06 (Mon) 16:04

GEDC3372 (2)
Doll's Myth. 無事終了しました。
当ブースへお越しいただいた方々、お買い上げいただきました方々
ありがとうございました。

開場前の写真です。

GEDC3369.jpg
幼SDリンちゃん。



GEDC3370.jpg
LUTS HoneyDelf Chocoちゃん。
CHOCOは初めての外出~ちょっと緊張気味っぽい?




GEDC3371.jpg
ブライスのユキノナミダヒメとアドーラブルオーブリー。
売れ残りシスターズ(服のことです)
が、アリスワンピは完売致しました。
ありがとうございました!




当日はブラウニーを見るのを楽しみにしていたんですが、
欠席されていて残念でした


GEDC3373.jpg
梅田スカイビルの空中庭園を下から見上げたところです。
この季節だと上はもっと寒いでしょうね~
会場内は暖かかったですけどね。



イベント後は、ま○だらけとか行きたかったけど
さすがに無理でしたね…
ご飯食べて即効帰宅→爆睡でした(^_^;)

イベント行かれた皆様、お疲れ様でした~




イベントのお知らせ(Doll's Myth.) 

2012, 02. 03 (Fri) 02:50

Doll's Myth.にディーラーとして参加致します。

2月5日
梅田スカイビルアウラホール

ブースNo F-3
Honey Poodle


販売予定のお洋服↓

1GEDC3348.jpg
キャミワンピセット(幼SD)
・キャミワンピ
・ヘッドドレス
・ボレロ
・ソックス
・パニエ
の5点セットです。



1GEDC3351.jpg




1GEDC3350.jpg





1GEDC3341.jpg
赤チェックワンピ(幼SD)
・ワンピ
・ヘッドドレス
・パニエ
の3点セットです。



1GEDC3343.jpg




1GEDC3342.jpg
見えにくいですが、黒いお花(造花)を両側に3つずつ飾っています。




1GEDC3355.jpg
ブラウスセット(幼SD)
・ブラウス
・スカート
・パニエ
・ヘッドリボン
・ソックス
の5点セットです。



1GEDC3353.jpg
スカートにイチゴの飾り。



1GEDC3352.jpg
ヘッドリボンにもイチゴの飾りを付けています。




1GEDC3356.jpg
ブルー系バラ柄ワンピセット(幼SD)
・ワンピース
・ヘッドドレス
・パニエ
の3点セットです。



1GEDC3358.jpg




1GEDC3357.jpg




1GEDC3359.jpg





お洋服の布端は、ピケ(ほつれ止め液)、ジグザグミシンです。
手縫い箇所ありのものもございます。
後ろスナップ留めです。
造花はグルーガンで付けています。

全て1点ずつの販売です。
以上、新作all\3000



あとは旧作の幼SDサイズとブライスサイズのものです。↓


1GEDC3360.jpg
薔薇柄×ドット黒ワンピ(幼SD)
・ワンピース
・ヘッドドレス
・パニエ
の3点セットです。




1GEDC3361.jpg
¥3000→値下げ¥2000




以下、ブライスサイズです。↓

1GEDC3364.jpg
アリスワンピセット(ブライス)
・ワンピース
・ヘッドリボン
・エプロン
・パニエ
・ソックス
・ドロワーズ
の6点セットです。




1GEDC3363.jpg
¥4000




1GEDC3365.jpg
薔薇柄ワンピセット(ブライス)
・ワンピース
・ヘッドドレス
・パニエ
の3点セットです。



1GEDC3366.jpg
スカート部分はラップスカート風になってます。




1GEDC3367.jpg




1GEDC3368.jpg
ヘッドドレスは左右で飾りが違います。

¥3000→値下げ¥2000




GEDC2411.jpg
サンドレス・ブルー(ブライス)

夏物ですが一応持っていきます。
たぶん後ろの方にこっそりと置いてます。

・サンドレス
・ヘッドドレス
・ミニハット
・パニエ
の4点セットです。



GEDC2412.jpg




GEDC2410.jpg




GEDC2414.jpg




GEDC2427.jpg
サンドレス・ピンク(ブライス)
ブルーと同じセット内容です。



GEDC2428.jpg




GEDC2430.jpg




GEDC2432.jpg

ブルー、ピンク、それぞれ¥3000




以上です。
旧作も1点ずつの販売になります。


では当日お待ちしております。
ドールの撮影もOKですので(お声かけ下さい)お気軽にお立ち寄り下さいね。

接客苦手なので、笑顔がひきつっていたらごめんなさい
いや、マスクしてるかも知れませんけども。
(インフルはやってますからね。皆様もお気をつけ下さい)

ではこれから新作服のラッピングの方にとりかかります~




