

みどり


MSDみどりです。




030.jpg
みどり久々




025_20150513021736f5f.jpg
みどりお迎えから9年目(たぶん…)
メイクはそのまま。アイは換えてます。




024_201505130217351c6.jpg
テンションゴムが緩くなってきてます
あれ?この写真だけサイズ間違えた…




035_20150513021757d49.jpg
京都のHTドルパの時にお迎えして、電車で持ち帰るのが大変だった思い出。
まなぶもいたし。
他の子のお迎えの時は全部車だったのですよ。




026.jpg
あと1人女の子(SDサイズ)欲しいな~とかぼんやり考えてたんですが…
その前にカメラ欲しいので。
今欲しいのがフルチョより高いからなぁ
いつになるやら┐(´д`)┌




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ スーパードルフィーへ
スーパードルフィー






テーマ: スーパードルフィー | ジャンル: 趣味・実用

MSD F18


ビスチェ猫耳セットをMSD F18のユーリに着せてみました。
懐かしの…発掘シリーズ(?)




011_20150317233730124.jpg
ユーリのブログ登場、里での撮影写真しかなかった~
家でももっと撮ってあげなきゃね。




014_20150317233733b57.jpg
フルチョした後すぐ里限定ヘッドじゃなくなったとかいうのも
懐かすぃ思い出~




007_20150317233728410.jpg






015_2015031723383038d.jpg
かわゆす




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ スーパードルフィーへ
スーパードルフィー





テーマ: スーパードルフィー | ジャンル: 趣味・実用

ヒューイ


MSDヒューイ2ndです。




002.jpg
画像小さくできた
色々機能あるけどまだまだ使いこなせてません。
全部オートで。




001_2013102002335584d.jpg
今までみたいに気軽にパッと撮ってサッとアップとかは出来ないけど
ゆっくりとカメラに慣れていこうと思います




003.jpg
なんか…写真撮影下手なのがはっきり出ますね
ごまかしがきかない~

ヒューイ、ごめんよ。
もっと腕あげてカッコよく撮ってあげられるようになるから!


5年後?ぐらいには…(←遅っ)




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

椿


MSD子天使、椿です。
fc2ブログに移ってからは登場してなかった…ごめん椿




GEDC5091.jpg
グラスアイはデフォのままなんですが、そろそろ替えようかな~
と思いつつそのまま。
グルーの海にどっぷり浸かったアイを見ると、また今度にしよ…となってしまいます




GEDC5085.jpg
お洋服は以前ドールイベントでディーラーさんから購入したものです。

椿は天使ボディだから性別無いんですが、
なんとなく男の子のお洋服ばかり着せてしまいます。




GEDC5092.jpg
背中の羽が可愛いっ




GEDC5087.jpg
椿は天使の里オープンの時にお迎えした子です。
正確には、プレオープンの時に申し込みをして(当日は受け取れず)
グランドオープン以降にお迎えしました。




GEDC5093.jpg
椿お気に入り(?)のおだてブタと。




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ヒューイ


MSDヒューイ2ndです。




GEDC4441.jpg
ヒューイ久々~
毎日お顔は見てるんですけどね。




GEDC4438.jpg
ブログ引っ越てきてからは載せてなかったな…ごめんよ




GEDC4446.jpg
座らせると絶対領域しゅつげんんんんッ(←管理人の何かが壊れた…)




GEDC4442.jpg
萌え萌え




GEDC4439.jpg
また里にでも連れてってあげたいなー




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

