

ミンティーマジック


ブライスのミンティーマジックです。




019_20160303224452302.jpg
アリス風エプロンワンピを着せてみました。
以前、自作したものです。




010_201603032244474e5.jpg
ゆるふわカール、イイ




013_20160303224451ecb.jpg
デフォ靴は左右の靴を送っていただけることになりました。
rirurikaさんありがとです。

追記(3/4):靴、もう届きました。電話した翌日届くとか、タカトミさん仕事早すぎっす!





テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

ミンティーマジック


ブライスの民ティーじゃなくて、ミンティーマジックです。

スペシャルカラーのミントグリーンの瞳、綺麗~気に入った




005_201601240019273d9.jpg
デフォルトオレンジ




010_2016012400193137f.jpg
デフォルトブルー




009_20160124001930df8.jpg
もう1つのスペシャルカラーのライトブラウンの瞳もいい感じ
チークも濃すぎず薄すぎずで良い感じですっ





006_20160124001928df8.jpg
金髪スキーの為やはりお迎えしてしまった…今後控える(希望)

今回は特に不具合無いっぽい。
しかし髪はいつもですがぐちゃぐちゃ。
あと変な臭いがしてた。けど今は柔軟剤の香り~
髪梳かしたらやっぱりぼわ~っとなっちゃったわ。




なんかしばらくブログ放置してたな。
最近デレステ(ゲーム)にハマってて
無課金ですけどね。
そろそろ落ち着…けるかな
撮影待ちの子が~




テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

スコッティマム


ブライスのスコッティマムです。




020_20151130005932846.jpg
ちょっとおでかけっぽいコーデです。




015_20151130010649e52.jpg
カーデはあえて肩がけに。




019_201511300106515ab.jpg





005_2015113000592679c.jpg
マムさんどこにおでかけー?





にほんブログ村




テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

ダークラビットホール


ブライスのダークラビットホールです。
先週末届いてたのですが今頃のお披露目~




017_20151119225415c2d.jpg
やはり髪、くしゃくしゃで。
柔軟剤に浸してから髪を梳かしたり(抜け毛すごかった)
アイチェンジや付属品の検品などなど。
届いてすぐ撮影~とはいきませんね。




012_201511192253578e2.jpg
前髪少し切りました。
ちょっと斜めってる




008_201511192253561b3.jpg
鍵のパーツ、チェーンに糸で付けてある…
丸カン ケチった?




023_20151119232021d4b.jpg
靴にはハートのプリントが~可愛い




013_20151119225359b44.jpg
イラストで予約だったからドキドキだったけど
可愛い子で良かった





にほんブログ村




テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

ドフィーヌ・ドリーム


ブライスのドフィーヌ・ドリームです。




005_201510250126486ea.jpg
秋っぽいコーデにしてみました。




016_2015102501265261c.jpg
バブーシュカは友人作。
シンプルコーデにバブーシュカのリボンがアクセントになっていい感じ




027_20151025012654582.jpg
艶やかなリップもお気に入り~




007_201510250126490ed.jpg
最初ちょっと地味コーデかな~と思ったけど、バブーシュカのおかげで可愛くなった





にほんブログ村




