2015_04
05
(Sun)01:04

さくら


ダルのさくらです。




005_20150405004318c22.jpg
リカ服の「真っ赤なワンピース」を着せてみました。
セット内容はワンピとパンプスのみで、他は手持ちの物を合わせています。




009_20150405004320179.jpg
さくらの季節だから…て出してきたわけではないんですが。
なんとなく…偶然です




008_2015040500431905e.jpg
カメラの設定きちんとして撮影したら、後で明るさ加工しなくていいのかぁ。
今頃気付く…遅っ
そろそろオート撮影卒業するぞ←遅っ




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ プーリップへ
プーリップ





2014_07
11
(Fri)23:35

ダル ちびRISA★SWEET GIRL

006_20140711111757778.jpg
ダル ちびRISA★SWEET GIRLです。




010_2014071111184842c.jpg
ワンピはアゾンのです。サイズ忘れてしまったけど、ダルにピッタリ。
確か福袋に入ってたやつだった気がする。
背中のファスナーの取っ手(?)が写ってしまった




007_20140711111757869.jpg





005_201407111117556ba.jpg





011_201407111118496d8.jpg





008_20140711111846c1c.jpg
なんか寝そべった写真ばっかりになった…




2012_09
03
(Mon)23:39

フララ


ダルのフララです。
↓記事のデコレーションドリームのブラウスでコーデしてみました。




GEDC4413.jpg
白いスカートと合わせたように見えて実は…
パニエ2枚重ね…でした。自作のやつ。




GEDC4410.jpg
フララ可愛い~




GEDC4409.jpg





GEDC4412.jpg
スカート探したけど、合いそうなのが見当たらず…で
パニエを合わせちゃいました。
まぁスカートに見えるからいいか。




