スポンサーサイト


ユリーシア


茶箱ユリーシアに、ジェニーウェア900お姉さん系O-8
サスペンダー付きクロップドパンツを着せてみました。
ブラウスはキャッスル製。




GEDC3165.jpg
バッグも付属しています。




GEDC3164.jpg
ユリーシア可愛い




GEDC3166.jpg
キャッスルで発売されたばかりの、レースアップブーティを合わせてみました。
モノトーンコーデの差し色になっていい感じになったかな~と思います。


でも本当は黒が欲しかったんですが、販売開始時間に家にいられなかったため
売り切れてしまってました…
でも赤紫もなかなか良いお色です
色名は「ボルドー」にした方がオサレぽいような。




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

MAO | Home | パーカーベストドレスセット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

