スポンサーサイト


ありがとうございました

GEDC3372 (2)
Doll's Myth. 無事終了しました。
当ブースへお越しいただいた方々、お買い上げいただきました方々
ありがとうございました。

開場前の写真です。

GEDC3369.jpg
幼SDリンちゃん。



GEDC3370.jpg
LUTS HoneyDelf Chocoちゃん。
CHOCOは初めての外出~ちょっと緊張気味っぽい?




GEDC3371.jpg
ブライスのユキノナミダヒメとアドーラブルオーブリー。
売れ残りシスターズ(服のことです)
が、アリスワンピは完売致しました。
ありがとうございました!




当日はブラウニーを見るのを楽しみにしていたんですが、
欠席されていて残念でした


GEDC3373.jpg
梅田スカイビルの空中庭園を下から見上げたところです。
この季節だと上はもっと寒いでしょうね~
会場内は暖かかったですけどね。



イベント後は、ま○だらけとか行きたかったけど
さすがに無理でしたね…
ご飯食べて即効帰宅→爆睡でした(^_^;)

イベント行かれた皆様、お疲れ様でした~




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ゆい | Home | イベントのお知らせ(Doll's Myth.)

コメント

かなりご無沙汰しております、夕霧です!!
いつもブログ拝見してますが、小心者ゆえいつも見逃げで申し訳ないですっっ;;

ディーラー様としてのご参加、お疲れさまでした!
うちも幼っ子が増えたので、kayoさんのお洋服が欲しくて欲しくて仕方ないです~。
本当、どれもすごく好きなデザインで…
(どれも、うわぁ素敵!と見惚れてしまいましたが、
リンちゃんのお召しになってるのが一番好きです♪)
今回は用事があっていけなくて残念でしたが、
いつか必ずイベントに駆けつけ、ご挨拶させていただきますね!
そして今度こそkayoさんのお洋服をゲットし、うちの子に着せてあげたいです(*^^)

2012/02/08 (Wed) 22:43 | 夕霧 #hy68iM3M | URL | 編集

夕霧さんこんばんは!お久しぶりです!
いえいえ、見てくださっているだけでとてもありがたいですよ。ありがとうございます。
こちらこそ、ちょくちょく拝見してますがコメントも入れずにすみません。

夕霧さんちの棗ちゃん、ほんと可愛いですねv
八代ってあまり見ていなかったのですが、
棗ちゃんを見たらすごく可愛くて、かなり惹かれました!
そんな棗ちゃんに着ていただけるなら張り切ってお洋服縫いますよ!
って次のイベントもまだ決まっていませんが(^_^;)

本当にいつか、棗ちゃんに私のお洋服を着てもらえる日がくることを願っています♪
その前にもっと腕をあげておかなければ…ですが。

2012/02/10 (Fri) 01:48 | kayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

