スポンサーサイト


ゆい


MSDゆい Sweet Dream ver.です。




GEDC3390.jpg
ゆい、久々~
というか、最近はずっとミシンばかり触っててお人形にはあまり触れていなかったなぁ…




GEDC3381.jpg
あぁ~やっぱり可愛いっ





GEDC3391.jpg
お人形に触れていると癒される…




GEDC3380.jpg
ゆい、実はお迎えの時、ラスト1体の子でした。
お迎えできて本当に良かった。




GEDC3379.jpg
SDは今もどんどん新しい子が発売されて…
ちょっともう付いて行けなくなって来ました。




GEDC3382.jpg
その方がいいかな。
これ以上増やすわけには…
どうも私は好きなものを集めてしまう性質のようで。




GEDC3384.jpg
久々の撮影で、またいっぱい写真撮っちゃいました。
ボツ写真もあるんですが、いつも絞りきれなくて…写真ちょっと多すぎかなぁ




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

荒夜と… | Home | ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

