--_--
--
(--)--:--


2012_02
28
(Tue)23:28

BPNアウトフィット ジョバンニセット


BLACK PEACE NOW OUTFIT Giovanni SETがグルーヴさんから届きました~
まだかな~と思ってたら、発送メールも無く突然届きました。
ま、いいけど。




GEDC3402.jpg
パッケージ…シンプル過ぎますね。




GEDC3426.jpg
ブーツは編み上げ部分が成形です。
履かせやすくて良いですね~




GEDC3411.jpg
ロングネックレスが…!!!
変な所で切れてる?

GEDC3412.jpg
矢印のところ。
良く見たら9ピンをかしめてるところが甘いようで、はずれちゃってました…
ので、自分でかしめ直しました。




GEDC3423.jpg
モデルはプーリップのプリュネラです。
久々~




GEDC3414.jpg
プリュネラさん。
リップがプルプルで可愛いな~
なかなか似合うお洋服を用意できなかったけど、
今回のジョバンニセットが似合って良かった




GEDC3416.jpg
しかし、このお洋服、長袖のブラウスに、長袖のジャケットなので
着せるの大変でした…
プリュは手首外せないボディだし。




GEDC3424.jpg





GEDC3418.jpg





GEDC3420.jpg





GEDC3421.jpg
また調子に乗っていっぱい写真撮ってしまいました
だって久々に箱出ししたプリュがめっちゃ可愛いもんで




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

