スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


教室SPリカちゃん 

2011, 03. 03 (Thu) 15:33

GEDC2235.jpg
お人形教室SPリカちゃんです。




GEDC2232.jpg
早速バレンタインドレスセットにお着替え。




GEDC2233.jpg
2人とも可愛い~




GEDC2226.jpg
最初にこちらの茶髪ちゃんを見つけて迷っていたら…




GEDC2237.jpg
後でこちらの金髪ちゃん発見~
これはもう双子ちゃんにするしか…とお迎え。




GEDC2228.jpg
バレンタインドレス、どちらかの色1セットのみ買おうと思ってましたが
双子ちゃんの為に結局2着買いました。




GEDC2227.jpg
2人とも可愛い

コメント

リカちゃん大好きです

リカちゃん

実はこの間は変えたっと言ってましたが、お雛様そっくりでななみちゃんから名前貰った奈菜ちゃんと写真撮影してないので、雛祭り終わってからママのもリカちゃんに買い換えます。今年もリトファ行く予定なので、このリカちゃん狙ってます。 奈菜ちゃんのお雛様はこのタイプのお顔の黒髪のリカちゃんです。  お内裏様のレン君の普通の人形も去年のリトファで買いました。 リカちゃん雛って久月に色々居ますが、実は通天閣の近くのママと同じ久月のショーウインドウに居た娘が一番可愛くて買って貰いましたよ。 

2011/03/10 (Thu) 20:14 | リカちゃん大好きです | 編集 | 返信

リカちゃん大好きです

実は

奈菜ちゃんの事を娘と言ってますが、私達はリカちゃんと違い、年子の姉妹だし、奈菜ちゃんは妹の子ですが、ママたちがリカちゃんと同じ年まで居た金沢に引っ越すのは旧暦の日よりすぐ後なので、今年の雛祭りは同じ年の従姉妹である梨花ので、初節句をします。 昨日はママ達の生家をリカちゃんのお家みたいにするため、明日まで私たちのお家に生活します。 本当にこのリカちゃんたち可愛いですね。 妹も金沢でリカちゃんたちを集めるので、リトファでリカちゃん買って、今年の商戦時に同じ久月でリカちゃんのお雛様を同じく母に買って貰います。 リカちゃんのお雛様見て、母も孫が羨ましいって言ってるので、母にこのリカちゃんをプレゼントしてあげます。   

2011/03/11 (Fri) 05:52 | リカちゃん大好きです | 編集 | 返信

kayo

レスが遅くなってしまってすみません。
お雛祭り、楽しまれましたでしょうか。
リカちゃんのお雛様たちとは来年までお別れになっちゃいますね。
ちょっと寂しいでしょうけど。

今年は、リカちゃんキャッスルが被災されて
イベントどころではないでしょうけど
早くキャッスルのスタッフの皆様の笑顔を拝見しつつ
お買いものを楽しめる日が来てほしいですね。

2011/03/23 (Wed) 22:02 | kayo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

