--_--
--
(--)--:--


2012_03
21
(Wed)02:02

LF京都


LF京都行ってきました~
適当に写真載せていきます。




GEDC3491_edited-1.jpg




GEDC3493.jpg



GEDC3492.jpg
これバッグがリアルだな~
このお洋服セット、瞬殺で既に無くなってました。




GEDC3494_edited-1.jpg
こちらも瞬殺で…欲しかったけど




GEDC3501.jpg




GEDC3502.jpg




GEDC3503.jpg




GEDC3495_edited-1.jpg
このサヤカ可愛い~



GEDC3517.jpg




GEDC3515.jpg
このシオンさん、実際はもっとお美しかったですよ~




GEDC3511.jpg
ちょっとボケちゃったけど、このシオンさんもお綺麗でした
お迎えしたい…




GEDC3514.jpg
あやのも可愛いっ
あやのもお迎えしたい…




GEDC3523.jpg




GEDC3524.jpg




GEDC3525.jpg
マリーン




会場写真はとりあえずここまで。

あと、おまけ↓
10001.jpg
会場周辺で撮りました。
何枚か撮った中の奇跡の1枚。
可愛い…水鳥好きだ




GEDC3539.jpg
戦利品はこちら↑



GEDC3540.jpg
スクールライフフェアのユリーシア。
迷った末に、お洋服とセット買い~



GEDC3541.jpg
あとカチューシャ、ピンク&ブルー。



ユリーシアの箱出しはまた後日にでも。

疲れたけど、キャッスルイベ久々だったので楽しかった~




«  HOME  »
  遠夜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

