 

--, --. -- (--) --:--


天使の里 

2012, 05. 21 (Mon) 02:03


天使の里へ行ってきました。
いや~去年の夏以来…
今回のメンバーは、MSD18番のユーリ、MSDゆいスイートドリーム。




GEDC3970.jpg
ブランコ、「定員1人」って書いてあったので、乗せていいんだ?
と思い、乗せてみたけどバランス取るのが難しかったです。
なんとか乗せることができました




GEDC3971.jpg
ユーリの靴、地下のショップで購入してきたばかりのもの。
委託品の商品です。
このドレスに合っていて良かったです




GEDC3978.jpg
3階。





GEDC3980.jpg
4階。




GEDC3981.jpg
ゆい。




GEDC3982.jpg
ユーリ。




GEDC3984.jpg





GEDC3985.jpg
このまま籠ごと持って帰りたくなる~




GEDC3988.jpg
久々の里を堪能しました
やはりここは落ち着く空間です。

この日はたまたま、SDGOUボディの講習会があったので
せっかくなので見てから帰りました。
すごい進化してますね~
予約受付中ってことで…グラっときたけど思いとどまった…セーフ



最近お人形と遊んでなかったので、楽しかったですっ
ここのところずっと人形整理やら他の雑多なものの整理とか色々処分したりしていたので。
今、ちょっとだけ片付けお休み中。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

