--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
25
(Fri)02:31

聖良


プーリップの聖良です。
少し前にお迎えしてました。




GEDC4007.jpg
ショップのポイントがたまっていたので、かなり安くお迎えできました~
しかし、やはりウィッグはちょっとグシャっとなってる部分が…
隠しつつ撮影…




GEDC4008.jpg





GEDC4009.jpg
ケープをはずし、ヘドレをリボンに換えてみました。




GEDC4010.jpg
これ、リボンにコームを縫いつけてあるのですが、
逆な気がする…けど、こっちが正解だったのか?

コーム付きのヘッドリボン、自作したりしますが、
私の場合は逆に付けますね。




GEDC4012.jpg
付属品の鳥かご。




GEDC4011.jpg
こちらも付属品の本っぽいの。




GEDC4013.jpg
付属のエクステを付けました。




GEDC4015.jpg
華やか~




GEDC4016.jpg
コレも付属品。
コレナニ?

あと、鍵のアクセサリーもあったけど忘れました。
十字架のネックレスが外せない仕様だけど、重ねづけするのかなぁ?

十字架の…はいずれ付け外しできる仕様にするかな。




聖良、かなり気に入りました~が、
このまま飾っておくと色移りしそうなので、即効脱がせて元箱に…
あぁ…飾っておきたいなぁぁ…

追記:撮影後脱がしたら色移りしてました…
撮影の間だけだったのに。
特にソックスとドロワがすごい。
この2点なら、変わりのを自作してデフォのは捨てようかな
(色移りはメラミンスポンジで擦ったらすぐ取れました)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

