スポンサーサイト


セシル


SD13少年セシル(スカーフェイス漆黒Ver.)です。
里のプラパに当選(!)したので行ってきたのですが。
セシルはこの1枚しか写真撮れませんでした
どこも人いっぱいで…




GEDC4460.jpg
あとは、あんまり綺麗に撮れなかったけど
限定のウナちゃん。




GEDC4463.jpg
たわわちゃん着ぐるみの幼っ子たち。




GEDC4465.jpg





GEDC4464.jpg
こまめ




GEDC4470.jpg
地下ショップでコレ買ってきました。
「アスタリスク・セーラーベストセット」
久々にSD服買った!

男の子サイズです。
まず誰に着せてやろうかな~




GEDC4467.jpg
あとこちら!
メイク教室受講希望で申し込んでおいたMSDシュルツ。





GEDC4469.jpg
まさかプラパ当たると思わなくて、ちょっと焦ったけど

未組み立て、ノーメイクヘッドの為、お披露目はかなり先になるかと思います…
バラバラのボディを撮って載せるのはさすがに…なのでやめときます。




GEDC4472.jpg
里では1枚しか撮れなかったので家で撮影の続きを…




GEDC4473.jpg





GEDC4475.jpg





GEDC4474.jpg
1人参加でしたが、メイク教室があったからか暇を持て余すとかもなく、
いただいたお弁当も教室の椅子で食べることができたし、良かったです。

抽選会は残念ながら何も当たらなかったですけど…
近い番号の方が当たった時の私のドキドキを返してくれ!


隣の方が精天使当選されたので、間近で見せていただいたのですが
めちゃくちゃ可愛かった~


初めてのプラパでしかも1人参加でしたが、なかなか楽しめました




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

クリス | Home | ゼロ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

