

アンブロージオ


ブライスのアンブロージオです。
やっとタカトミから帰って来ました~




GEDC4903.jpg
なんか斜めってる?

この子が届いて開封後すぐ返送になったので、何もかもそのままで返送したんですが、
返ってきた時、まっぱだったんでちょっと驚いてしまった…(デフォ服は別添してありました)




GEDC4904.jpg
そして別添えだったはずのピアスが装着されてました。
はまりにくいらしかったので、ラッキー?




GEDC4905.jpg
スペシャルカラーのライトパープルの瞳がお気に入りです
この子の雰囲気に合ってると思います。




GEDC4906.jpg
ちょっとツンとした雰囲気が可愛いな~




GEDC4908.jpg
ピンクの瞳これしか撮ってなかた。
なんかコレも微妙に斜めってるな




GEDC4909.jpg




GEDC4911.jpg




GEDC4912.jpg




GEDC4913.jpg
帽子取った。




GEDC4914.jpg




GEDC4915.jpg
やっぱりライトパープルの瞳いいな~
白い髪色も好き




GEDC4916.jpg
前髪長めなところも


しかしブライスお迎えするたびにメーカー返送てのは
ちょっとテンション下がるかも。

とかなんとか言いつつ、浮かれて写真撮りまくったけどさ






おまけ
GEDC4898.jpg
ちょっと前に近所で撮った桜ミクさん



テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

教室ジェニー | Home | ホシノナミダヒメ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

