--_--
--
(--)--:--


2013_06
27
(Thu)01:38

おでこちゃんとニッキ


おでこちゃんとニッキの2人です。
左から、ちゅうちゅうニッキ、そしてマーメイドのおでこちゃんです。




GEDC5135.jpg
以前アゾンで購入していたキャミワンピをおでこちゃんに着せてみました。
似合う~カワユス
かつらは、ゆるふわロングウェーブのゴールドを着用させています。




GEDC5141.jpg
ちゅうちゅうニッキにはマーメイドのおでこちゃんのデフォワンピを。
↑のキャミワンピ、色違いを買っておいても良かったなぁ。




GEDC5139.jpg
仲良くお昼寝




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

