 

--, --. -- (--) --:--


たまき&みらい 

2013, 08. 08 (Thu) 15:24


ジェニーウェアW23をキャッスルたまきに着せてみました。
水着です~




GEDC5250.jpg
フリフリで可愛いので甘めなお顔だちのたまきにピッタリ

しかし、トップスの方はめちゃ着せ辛かったです…
ボディがつるつる滑るので、背中の方をテープで仮止めしてリボン結びしました




GEDC5251.jpg





GEDC5252_201308070023427b8.jpg
たまに夏だけ活躍する「フォトジェニックジェニー ビーチサイドストーリー」のセット。
パインジュースやサングラスも付属なのですよ。
あと、たまきが履いてるのと色違いのビーサンも付属ですっ




GEDC5254_201308070023435d7.jpg
水着にはTシャツもセットでした。




GEDC5255.jpg
「TOKYOガールズファッション」というシリーズ名だということはわかってますが
東京ガールズ、ときたら…コレクションと言ってしまいそう。
(そこまで身近な存在なわけでもないんですが)




GEDC5256.jpg
以前の水着で似たようなのがあったので
みらいに着用していただきました





GEDC5257.jpg
黒ベースにピンクのドット柄ってのが同じ~




GEDC5258_2013080700234593a.jpg
セットのビーサンは全く同じですね。




GEDC5259.jpg
みらいも水着、とっても似合ってます~




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

