 

--, --. -- (--) --:--


天使の里(2013年9月) 

2013, 09. 08 (Sun) 04:15


久々に天使の里へ行ってきました。
連れて行ったのは、左からMSDゆい、幼SDエディ、SDナナのマリエルの3人です。




GEDC5349.jpg
マリエル。
可愛い~けどそろそろ全身ボディエステが必要かもです。
お迎えからちょうど10年になります。

里帰りパンフ貰ってきましたがSDは1万かぁ…




GEDC5348.jpg
エディ。




GEDC5351.jpg
窓際で。
って景色あんまり写ってないけど。




GEDC5350.jpg
景色入れると逆光になるので暗くなるな~




GEDC5352.jpg





GEDC5353.jpg
カゴをお借りしたのでカゴごと撮ってみました。




GEDC5356.jpg
すやすやと眠りこけるゆい。




GEDC5355.jpg





GEDC5357.jpg
隣の王冠いいな~
触ってみなかったんですが、大きい子なら被れるのかな?




GEDC5358.jpg





GEDC5360.jpg
ここの撮影スペース可愛い




GEDC5362.jpg
後ろのミラーがなんか…Nのフィールドに繋がってそうな。




GEDC5364.jpg





GEDC5365.jpg
3万ほどするお高い椅子。




GEDC5366.jpg
お高いだけあって素敵ですね




GEDC5367.jpg





GEDC5368.jpg





GEDC5370.jpg





GEDC5371.jpg
「おっきい樽~」




GEDC5372.jpg
久々の里を堪能しました~
あ、ワンオフ見てくるの忘れた




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

