 

--, --. -- (--) --:--


ふわふわうさ耳オールインワン 

2013, 09. 16 (Mon) 22:10


「ふわふわうさ耳オールインワン」を幼SD凌に着せてみました。




GEDC5376.jpg
某クス9月新作ドレス発表会、うさ耳のやつ、
昼から行って残ってたら買おうかな~と思ってたら
余裕で残ってました。




GEDC5375.jpg
凌タン可愛い~似合ってる




GEDC5378.jpg
後ろ姿もラブリー




GEDC5377.jpg
尻尾はブローチになっています。

服を着せてから尻尾をつけようとしたら、やりにくかった。
服着せる前に付ければ良かったです…

可愛いからいいけど




GEDC5373.jpg
耳にワイヤーが入ってるのもいい感じ~カワユス




GEDC5379.jpg
うさ耳のフード部分が取り外しできるとは思わなかった
外しても可愛いですね




GEDC5381.jpg
外したフードで遊ぶ凌タン




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

