 

--, --. -- (--) --:--


まどか 

2013, 09. 20 (Fri) 23:30


SD13少女まどかです。




GEDC5387.jpg
ずっとデフォアイだったのですが、急に思い立ってグラスアイを換えました。
ピンク系のお色です~


madoka.jpg
↑デフォアイは茶系でした。

以前のブログから画像引っ張り出してきました。
以前のブログ見てたら、まどかを「るり」って名付けてた…
忘れてたわ

いやだって、家で人形の名前呼ぶとかないもので




GEDC5390.jpg
人形に凝った名前付けてる人って凄いな~
ネーミングとかほんと苦手だわ。




GEDC5389.jpg





GEDC5391.jpg





GEDC5388.jpg
何年も前の某服ですが、まどかには初めて着せた気がする。
なかなか似合う?




GEDC5397.jpg
ドロワが見えるデザインなのです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

