DDミクお披露目会


ボークス大阪でDDミクさんお披露目会に行ってきましたよ!




GEDC5418.jpg
千本桜衣装のミクさん




GEDC5426.jpg
まともに撮れてるのがこの3枚くらいでしたが…




GEDC5430.jpg
ねんどろいどぷちのミクダヨーさんの販売会でもありましたので。





GEDC5435.jpg
ちょっとここらへん(ツインテの根元)が残念でした。
最初からです




GEDC5434.jpg
ねんぷち達に混ざるねんどろダヨーさん。




お披露目会は撮影目的で行きましたが、色々お話が聞けて良かったです。
ミクさんデフォルト衣装のブーツがあんなにスルっと履かせられるというのに
驚きでした。これは着せ替えの時かなり助かりそうです。

あとウィッグ。
ツインテの裾部分の髪の広げ方とか参考になりました。
たぶん撮影の時くらいしか広げないと思いますが。



DDミクさんは初日に予約済みです。
もちろん千本桜衣装も。
1年後が楽しみ~です。




GEDC5429.jpg
おまけ。
パネルの写真も撮っときました。




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

みゆちゃん | Home | Poppy

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する