--_--
--
(--)--:--


2013_10
23
(Wed)02:29

より


アンティークローズ買ってきました

SD13少女よりに着せてみましたよ。




003_201310230213560fe.jpg
似合う~




004_20131023021358633.jpg
よりちゃん出してみたら、睫毛の状態がよろしくなかったので
急遽睫毛貼り替え、ついでにグラスアイも交換してみました。

落ち着いたピンク系の紫って感じのお色で素敵
どこで買ったやつだったっけな?




005_20131023021359f03.jpg
あ、ブーツ履かせようと思ってたのに忘れちゃった




002_20131023021354d18.jpg
自メイクですが、やっぱり薄い…
もっと可愛くしてあげたいのになー




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

