

デモンマス


忘れてたっ
本日はデモンマスです。




001_201311102254198ec.jpg
慌ててやっつけ的な写真ですみません。閣下。




002_20131110225421449.jpg
とりあえず、こちら↑はテヤン閣下。




011_201311102255586bd.jpg
このテヤン服はたぶん初めて着せてみたかと思います。
以前アゾンかどっかでバラシ売りしてたのを買っておいたやつ。

ちょっとイメージじゃないけど、いいことにする。
やっぱりマントとかのが似合う気が。




008_201311102255553b5.jpg
こちら↑はマーミット閣下。

衣装の為にせっかくの可動域を殺してしまうという…

そうか。ミサで散々「こ〇せーーーーー!」とか言ってたのはこのことだったのか!(嘘)




009_20131110225557888.jpg





003_20131110225423072.jpg
なんとか間に合った!(←毎年言ってる気がする)




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

綾波 | Home | 砂の雫

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

