2014_05
03
(Sat)17:44

蒼井ツバサちゃん

003_20140503010712ead.jpg
蒼井ツバサちゃんです。
リカちゃんのアイドルユニット、HGSのリーダーらしいです。
ニックネームはツバッキー




004_201405030107137d0.jpg
付属品など。
DVDは¥3000以上お買い上げで貰えました。
右下のエクステ?はうまく付けられませんでした…




005_20140503010715b42.jpg
メイク小物のおもちゃですが、どうやって遊ぶんだろう。
「人形用」って書いてあるけど、プラだから色もつかないし。




009_201405030107380e4.jpg
アイプリ、けっこう雑なのが多くて、選びに選び抜いたと思っていたハズが…
右目(向かって左)の上から2番目のまつ毛が少し短いです

幸い前髪で目立たない場所ですし、可愛い子なのでこのまま可愛がります




010_201405030107396ba.jpg
アイプリが良いとリップラインがガタガタだったり…お店何件かまわりました。
結局ザ〇スが1番在庫たくさん並べてたので、たくさんの中から選べてよかったです。

髪もボサってましたが、少し熱湯に浸けてサイドを整え、(整える程度)カットしたりもしました。




013_20140503010742487.jpg
髪色は、紫とシルバーのメッシュっぽいです。




018_201405030108240cc.jpg
お着替え。




017_20140503010744fcd.jpg
髪色が紫だと何色のお洋服がいいのか悩みますね~
モノトーンコーデしてみたら地味になった…




001_20140503010827569.jpg
もう1つお着替え~




003_2014050301082803a.jpg
こっちの方が似合うかな?




005_20140503010830c1c.jpg
ツバッキーでした!




サヤカ   
«  HOME  »
  橘純

C.O.M.M.E.N.T

私もツバサちゃん買いました

こんばんはツバサちゃんの記事がありコメントしました私もツバサちゃんと今日発売のミサキちゃんを迎え入れました
でも、ミサキちゃんはちゃんと座りがまっすぐ出来るのにツバサちゃんはちゃんと座りが出来ませんなんか右に傾くのですバランスが悪いのでしょうか?記事主様はツバサちゃんちゃんと傾きもなく可愛く座りがちゃんと出来て可愛いですね私のはぼこぼこではないのに傾くのです不良ですかね?後左足もバランスが悪いのです右は座りするとき下がらないのに左足だけ勝手に下がっていきます緩いのでしょうかね?こちら不良ですかね?買い直した方がいいですよね?記事主様はツバサちゃんどうですか?当り引きましたか?

2014/07/19 (Sat) 22:03 | リカちゃんフレンド買いました #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。ツバサちゃんとミサキちゃんお迎えされたんですね!
さて、ツバサちゃんのボディの件ですが、
うちのツバサちゃんは、今確認してみましたが、ちゃんとまっすぐお座りできています。
タカラトミーに電話されてみてはどうでしょう?
丁寧に対応して下さいますよ。

2014/07/21 (Mon) 13:49 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント