

レジーナ・アーウェン


ブライスのレジーナ・アーウェンです。




013_20140821002110a4a.jpg
今頃ってかんじなのですが。




012_201408210021090e6.jpg
リップ欠けがあったため、お迎え後すぐメーカー返送してたのがやっと返ってきましたっ




006_20140821002050735.jpg
まっぱで戻ってきたため、いきなりお着替えなのです。
ちょっとメイク濃い甘ロリちゃんになってしまいました。




009_201408210020515ab.jpg
最初、返ってくるのに1ヶ月ほどと言われてたのがいつの間にか2ヶ月かかってますね。
途中、留守電に「返金しましょか?」ってのが吹きこまれてたけど、無理無理無理無理無理イィィィィィィッ!!!!!
おとなしく待ちますウゥゥッ
今年中に返ってきたらいーや。
と思ってたらいきなり返ってきたわ。




010_20140821002053f72.jpg
なんか前髪がちょっと少ない気がするので、サイドの髪を切って前髪にしちゃうかも。




011_201408210020546fc.jpg
半透明のマット肌にうっとり




014_20140821002112432.jpg
おかえり~




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ディディーユリーカ | Home | Wake-Up momoko Azone002

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

