

小鳩とIKEAのミニチュア家具


先日、初めてIKEAに行ったのでコレ↑買ってきました。




002_201410010000410f6.jpg
「HUSET」というミニチュア家具のセットと
「SPEXA」という背景ボード。
サイトにはドールハウスって書いてありますね。




001_20141001004324ece.jpg
モデルはピュアニーモ羽瀬川小鳩ちゃん。




004_201410010000448af.jpg
くつろぐ小鳩ちゃん。(あっ!靴はいたまんまで!)
ソファーのカバーは簡単に外せる仕様です。




005_201410010000464fb.jpg
黄色の椅子の方に座ってみる小鳩ちゃん。




006_201410010001019f3.jpg
ハートにペラい手がはえたクッションも付属です。




007_20141001000103c6d.jpg
「クックックッ…我のための供物を用意する場所であるぞ」




008_20141001000104138.jpg
…?
キッチンを紹介しているようです。




009_20141001000106a82.jpg
棚に小物を入れてみました。
う~ん、まとまりがない…




010_20141001000107e70.jpg





011_201410010001186f7.jpg
背景ボードを逆にしてみました。




012_20141001000119416.jpg
すると玄関の外に出ちゃってます




013_20141001000121308.jpg
でもその右側はまた家の中なのですふしぎ。




いや~、IKEAには家具(人間用)を見に行ったのに
こんなの↑とか色々小物ばっかり買ってきて
結局家具は買わず…
でも雑貨見てまわったり楽しすぎ
安いし。
人多杉だけどまた行きたいな~




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

セイディスプリンクル | Home | シャルロット デ フルール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

