 

--, --. -- (--) --:--


シオン 

2014, 11. 25 (Tue) 00:18


totocoシオンさんに、先日LC京都で購入してきたワンピを着せてみました。




002_2014112423443537f.jpg
以前試作したボレロ(オール手縫い)と手持ちのストッキングとアクセをプラスしてみました。
(ワンピと同色のサイハイソックスが付属していましたが、使用しませんでした)




004_20141124234438323.jpg
すると「パーティーにお出かけするシオンさん」になったので
バッグを捜したんですが、自分的イメージのものが無く、自作したのですが…
コレジャナイ感じの出来。微妙~

ファー使いのクラッチバッグを作りたかったんですが
パールの飾りはファーテープの端を隠そうとして縫い付けたんですが、
やっぱりイマイチだったかなぁ。




003_20141124234436f54.jpg
しかし落ち着いた赤みのワンピはシオンさんにとっても似合いました




005_20141124234439989.jpg
久々のシオンさんでした




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

