

教室SPリカちゃん


LC京都で購入の「2014ハロウィンドレス」を教室SPリカちゃんに着せてみました。




003_201412020056190f6.jpg
時期がズレちゃってますが、魔女っ子みたいで可愛いです




005_2014120200562183e.jpg
黒のシンプルなデザインのワンピにオーガンジー(?)のエプロンでとても可愛いです。
写真にすると見えにくいので可愛さが伝わらないかもですが




006_20141202005623e78.jpg
いつもキャッスルの販売時間にPC前
スタンバイできないので買い逃すことが多いのですが
イベントで買えて良かったです。
ESC見に行ったあとでお洋服見に行ったら27cmサイズのハロウィン服はとっくに無くなってましたが




008_2014120200562426b.jpg
後ろもリボンがついてて可愛いです。
見えにくいですが




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

DD初音ミク | Home | 桜子

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

