

VERYコラボ服


キャッスルの「制服リカちゃん4」にVERYコラボ服「ネイビーワンピースセット」を着せてみました。
ソックス&靴は手持ちの物です。




006_20141216001548c4e.jpg
久々の制服ちゃん




010_20141216001551c4c.jpg
やはり購入してしまいました。VERYコラボ服。




007_201412160015508df.jpg
鮮やかなイエローのカーディガン可愛いですね~
ネイビーのワンピもシンプルで良いです。




017_20141216001614140.jpg
グレーのパーカのコーデは教室SPリカちゃんに着てもらいました。
こちらは付属のホワイトのスニーカーを合わせているのですが
見え難いですね




015_201412160016127ea.jpg
この教室SPリカちゃんも久々だ~




016_20141216001613803.jpg
VERYコラボいいですね!
服がパリパリ生地じゃないし。




013_20141216001610f6b.jpg
あともう1つの、ボーダートップスとピンクのスカートのセットの方は未購入なのですが…
買っちゃうかも




にほんブログ村 トラコミュ I Love リカちゃんへ
I Love リカちゃん





テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

クリスマスミクさん | Home | アリシア・カップケーキ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

