--_--
--
(--)--:--


2014_12
28
(Sun)01:23

姫家具シリーズ


姫家具シリーズ購入しました。
ソファ&プリンちゃん。
座面や背もたれは布張りですが、固いです。




002_20141228004438f6e.jpg





003_2014122800444040b.jpg





009_2014122800444408e.jpg
続いてドレッサー。




011_20141228004522175.jpg
引き出しは3つ。
ちゃんと引き出せます。




012_20141228004523f61.jpg
ドレッサーにはアクセサリーが付属しています。




016_20141228004526b7b.jpg
手持ちのコスメ小物を置いてみました。




014_2014122800452553b.jpg
インテリアラック。
靴3つは付属していたものです。
棚板3つが斜めになってますね。
ポチる時気付きませんでした




017_2014122800452875d.jpg
気を取り直して小物を飾ってみました。
う~んセンス無さ杉




006_2014122800444372a.jpg
モデルはキラキラアイドルリカちゃんでした

あとこのシリーズでベッドがありますが、
嵩張りそうなので買いませんでした。



にほんブログ村 トラコミュ I Love リカちゃんへ
I Love リカちゃん





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

