--_--
--
(--)--:--


2015_01
21
(Wed)01:33

ミクさんウィッグ変更


DD初音ミクです。
ミクさんのウィッグを換えました。
DOLLCEさんのセミロング。アゾンで買ってきました。




002_2015012100511151a.jpg
ウィッグのサイド部分カットしています。

デフォルトのウィッグが扱いにめちゃ気を使うので
今後はこちらのウィッグを普段使いにしようかな~と考えてます。




007_20150121005114e93.jpg
メガネはDOLKさんで買ってきました。
レンズ無し、折りたためないタイプなのでお手頃価格でした

しかしメガネの影がゴルゴラインに…


DD雪ミクさんかぁ…ぐぐぐぐぐ




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ DDコミュ☆へ
DDコミュ☆





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

