--_--
--
(--)--:--


2011_02
11
(Fri)00:01

バレンタイン・ショコラちゃん

GEDC2085.jpg
バレンタインコレクションのショコラちゃん
髪色はクリアピンクを選択。




GEDC2086.jpg
お洋服は以前ドールイベントで購入のもの。ブライスサイズです。




GEDC2089.jpg
ショコラちゃん可愛い~




GEDC2091.jpg
短めの縦ロールが好き。もうちょと短くてもいいな~




GEDC2090.jpg
縦ロールは左右4本ずつです。

ショコラちゃんにワンピを作ってあげたいです。
めっちゃフリフリ~なやつ
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ショコラちゃん可愛い!

青い瞳にピンクの縦ロールは、本当に可愛いですよね。
縦ロールが長いと、ついつい初めに髪の方へ視線がいってしまいますが、
kayoさんの仰る短めの縦ロールだと、ちゃんと顔から視線が入る気がします。
(リアルな雰囲気に近くなるからかなぁ。細かめで短い縦ロールだとそんな気がします)

めっちゃフリフリなワンピを着たショコラちゃん、楽しみにしてます(笑)

2011/02/11 (Fri) 00:44 | 三条 #- | URL | 編集 | 返信

甘い雰囲気が好きでついピンク髪の子を増やしてしまいます(^_^;)

確かに!縦ロールが長い子は髪の方に視線がいきますよね~
私はもうちょっと短くて、先の方のロールが細くなっているのとかが
いいなぁ~なんて思いますが、オーダーできるんでしょうかね?

以前短めでオーダーしたら、長い子が来ちゃったんで
ちょい諦めモードです…

めっちゃフリフリ、どんな風にしようか考え中です~
でもなんか夢ばかり膨らんで、
仕上がったら、こんなハズじゃなかったのに…なんてことに
なりそうな気もしますe-263

2011/02/11 (Fri) 16:10 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

liccalove

元liccaloveですって言うかここで育児ログ書いてますよ。リカちゃんのお雛様届いてますが、飾ったのは二週間前です。四月三日がお雛様の実家なのであと一ヶ月ちょっと飾って来年までさようならです。 今年のリトファはパパに預けて行く予定です。 京都府民なので親王はリトファの会場の近くの最初はそこって思ってた人形屋さんの並べでお内裏様とお雛様はお内裏様が向かって右で、お雛様が左です。 私のもそうですよ

2011/02/11 (Fri) 20:03 | リカちゃん大好きです #2nW1QWQg | URL | 編集 | 返信

もうお雛様飾っているのですね~
ダメなのはわかっていますが、あんまり可愛いとずっと飾っていたくなってしまいそうですね(^_^;)
私のお雛様は子供の頃に数回しか飾っていないので、もったいないです…v-356

2011/02/12 (Sat) 03:34 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

