

リトルファクトリーIN京都


リトルファクトリーIN京都へ行ってきました~






GEDC2464.jpg
リトルファクトリー京都モデルたまき




GEDC2469.jpg
ウエディングコレクション、パレットFちゃん。




GEDC2470.jpg
同じくきらちゃん。




GEDC2471.jpg
同じくプルルンちゃん。




GEDC2472.jpg
同じくリカちゃん。




GEDC2474.jpg
同じくショコラちゃん。

あきちゃんのみ写真がボケボケだったので載せません…。
ごめんね。あきちゃん。

ウエディングの子でオーダーを迷っている子がいます。
どうしよう~実物見たらやっぱりオーダーしたくなっちゃった…




GEDC2476.jpg
カントリーフェアの子たち。




GEDC2477.jpg





GEDC2478.jpg
1人撮り忘れがいるっぽい


今回はこれで終わりです。
写真はいっぱい撮ったんですけどね…。
だんだんキャッスルイベレポ、ショボくなってるな





今回の戦利品。
GEDC2490.jpg
お洋服はこの2点。
マドモアゼル-Gドレスセット。



GEDC2491.jpg
あとティアラ。
ゴールド(ピンクゴールド?)にピンクの石のやつです。

今回はドール本体のお迎えは無しです。
教室子はちょっと気になったけどね。


戦利品のドレスセット、誰に着せようかなぁ~


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

シナモロールダル | Home | I Doll West Vol.12終了~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

