2016_01
24
(Sun)00:47

ミンティーマジック


ブライスの民ティーじゃなくて、ミンティーマジックです。

スペシャルカラーのミントグリーンの瞳、綺麗~気に入った




005_201601240019273d9.jpg
デフォルトオレンジ




010_2016012400193137f.jpg
デフォルトブルー




009_20160124001930df8.jpg
もう1つのスペシャルカラーのライトブラウンの瞳もいい感じ
チークも濃すぎず薄すぎずで良い感じですっ





006_20160124001928df8.jpg
金髪スキーの為やはりお迎えしてしまった…今後控える(希望)

今回は特に不具合無いっぽい。
しかし髪はいつもですがぐちゃぐちゃ。
あと変な臭いがしてた。けど今は柔軟剤の香り~
髪梳かしたらやっぱりぼわ~っとなっちゃったわ。




なんかしばらくブログ放置してたな。
最近デレステ(ゲーム)にハマってて
無課金ですけどね。
そろそろ落ち着…けるかな
撮影待ちの子が~




C.O.M.M.E.N.T

可愛いですね!

初めまして!いつも楽しく拝見しております^^
私も金髪好きなのでミンティお迎えしてしまったのですが、
靴は大丈夫でしたか?

今回ミンティさんの靴が両方とも右または左というのが非常に多いみたいです。
わたしのうちも両方左で交換してもらいました。

今回ちゃんと左右の方がいたのかちょっと気になったので・・。

2016/02/12 (Fri) 04:22 | rirurika #ZpT7UWAo | URL | 編集 | 返信

はじめまして。コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません^^;

靴確認してみたら、LLでした…
今回そんなところに不具合が多かったのですね。
本体だけはしっかりと確認していたのですが…

rirurikaさんも金髪スキーですか!
お仲間ですね~

ご指摘ありがとうございました。
早速電話して聞いてみます~

2016/03/01 (Tue) 23:05 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント