2011_06
30
(Thu)00:01


SDC紅です。
お着替えとウィッグも替えてみました。




GEDC2519.jpg
この子はデフォ服がカボパンだったためか、おパンツが付属でなかったので
家に来てしばらくノーパンでしたが…

おパンツ作りました~
でもさすがに着用画像を載せるわけにはいきませんので(女の子ですからね~)

GEDC2506.jpg
こんなの作りました。
以前購入していたストレッチレースで。

サイドにレースでリボン飾りを付けてみました。




GEDC2524.jpg
ついでにソックスも。
MSDサイズのだとブカブカだったので。




GEDC2522.jpg
SDCってボディがしゃっきりしないんですが
こんなものなんですかねぇ?
一度里の工房で見てもらおうかなぁ。




GEDC2520.jpg
今、家では紅とSDC竜が並んでていい雰囲気(?)になってます。
サイズ感合うとしっくりきますね~



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント