スポンサーサイト


ボニタ


プーリップと「アンジェリックプリティ」コラボ衣装、
「シュガーリィカーニバル ブラックバージョンセット」を
プーリップのボニタに着せてみました。




GEDC2526.jpg
届いてわかったんですが、このセット、ブラウスが付いてないんですね~
てっきりセットだと思い込んでしまってました…





GEDC2529.jpg
ブラウスはキャッスル製のジェニ服を借りました。

付属のポニーのバッグが同化してます…




GEDC2532.jpg
こちらがポニーのバッグ。
物は入りません…

実際にアンプリさんで販売されていた、magicalポニーバッグの色違いみたいですね。(人間サイズ)




GEDC2527.jpg
しかしこのジャンスカ、最初どうやって着せるんだろう…と
後ろの編み上げのリボンをほどこうとしてしまいました

すぐ横にマジックテープあるやんっ!

ちなみにリボンは縫いつけてあってほどけません。




GEDC2528.jpg
ボニタ可愛いなぁ
というか綺麗…かな



テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ジャンプスーツドレスセット | Home |

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

