伊達政宗

GEDC2577.jpg
戦国BASARA 伊達政宗プーリップお迎えしました。

お迎え我慢してたのに…気付いたら買って帰ってきてました




GEDC2578.jpg
↑ピンボケだけど載せちゃいます。

「Let's Party!」




GEDC2579.jpg
戦国武将とか興味ないけど「戦国BASARA」の政宗は好きです




GEDC2585.jpg
刀、腰のベルトに通したけどこれで合ってるのかなぁ?




GEDC2580.jpg
兜取りました。

兜…の顎紐?のマジックテープが早々に取れた…
後で付け直します。




GEDC2584.jpg
ハンドパーツが「持ち手」になっているので
1本ずつなら刀を持てます。

6本はさすがに無理ですね~




GEDC2582.jpg
↑持ち手




GEDC2583.jpg
でも付属のコレ↑(手袋みたいの)を嵌めたままだと刀持てませんけど。




GEDC2581.jpg





GEDC2586.jpg
おまけ。

両目見ようと思ったらピンでとめとかないと
キタロウ状態。

髪質はすごくイイです。
ツルサラ
さすが政宗様(←?)



テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

セシル | Home | Poppy

コメント

私も伊達政宗様のプーリップちゃん買いました~^^
とっても可愛いくって私も管理人様と同じ気持ちでポチッて気がついたら押してました。
うん、髪質いいですよね。
このお写真いいですね。これスゴいな馬なんて何処から、、、。
んで、眼帯てどうやって着けましたか?どうしても髪の毛巻き込んじゃてボサボサになってしまうんですよね~
あと、手袋が全く最初から範囲が狭いです。
管理人様の政宗様はちゃんと手袋はめてますね。最初からあーなのかな?まあーいいや。
ではでは、長くなりすぎたんで失礼します。またこのようなプレイ写真をお待ちしてます。
私もこうゆうのしてみたいですね。
食玩ディスプレイ?箱庭ディスプレイとかをね

2011/08/25 (Thu) 13:36 | BASARA政宗 #- | URL | 編集
No title

政宗様、お店で並んでるの見たらたまらなくなって
連れ帰ってましたね(^_^;)
家にちょうど1/6?サイズの馬がいたせいもあるかもです。
馬は数年前にボークスで、箱ボロボロで¥500の投げ売り価格でした。
箱は即効捨ててしまったのでメーカーなどはもうわからないのですが…。

眼帯は、まず髪の上から装着し、あとは眼帯部分を軽く押さえながら
前髪部分のみを少しずつゴムの外側に出していきました。

手袋も装着しづらいですが、ハンドパーツをボディからひっこぬいて
少しずつやれば出来ると思いますよ。

政宗様の撮影、次はどんな風にしようか考え中です♪
コメントありがとうございました!

2011/08/25 (Thu) 23:47 | kayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する