デーモン閣下テヤン


聖飢魔Ⅱドール、デーモン小暮閣下です。

お迎え…というか、カスタムコンテストの副賞として戴きました。




GEDC2646.jpg
きゃーっ睫毛がまがってるぅ
早く出してあげないとっ




GEDC2649.jpg
「閣下~早く出てこい~っ」
「待て。あと48分」


………


………


………


………


閣下のお言葉通り48分後。

GEDC2650.jpg
やっと出てきましたっ
全身が入りきってません


フル装備です。
…疲れた。

ボディに巻いたビニールを取る為、全部脱がせてたんですが
最後のネットのインナーだけは脱がせられない仕様…
コレちょっと嫌なのでもしかしたら自作するかも。

あと、まさかの丸カン取らなきゃ脱がせられない仕様にビックリ。




GEDC2653.jpg
アップ



GEDC2657.jpg
もみあげがちょろっとあります。




GEDC2655.jpg
アイを向かって左に動かすと…
右目だけ上にあがっちゃいます。なんで?

可動範囲もちょっと狭い気がする。
中で何かひっかかってたりするのかな?

昔のプーリップで、開頭してみたら部品が足りなかった
てなことがあったのでちょっと嫌な予感…




GEDC2654.jpg
2名並んでみました。




GEDC2658.jpg
やはりキャッスルの椅子が似合います。




GEDC2660.jpg





GEDC2659.jpg
椅子が目立たないので横からも撮ってみる。


JAP工房さんのブログに閣下の髪形の整え方が載っていますが
めんどくさそう…(←おい)

でもやっぱり綺麗に整えてあげたいなぁ。
また気力がある時にでも。




GEDC2662.jpg
おまけ。
マーミットの閣下と。

マーミットの閣下、衣装のせいで稼働範囲狭すぎ。



はぁ~今までで1番疲れる開封祭りだった…
でもまぁ楽しいけどね



テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

リン&ゆき | Home | サマーフェスタ・マリーン青髪ちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する