--_--
--
(--)--:--


2011_08
03
(Wed)04:06

黒猫


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫です。

大好きなキャラなので絶対お迎えするぞ~と思ってまして
やっとお迎えできました。




GEDC2686.jpg
発売日が延期になったりして待ち遠しかったです。
くぅぅ~~可愛いっ




GEDC2680.jpg
この子は黒ロリぽいの以外にも色々と似合いそうで
着せ替えが楽しみです~




GEDC2687.jpg
しかしこのボディは初めてなので…
ポーズがぎこちない
以前のみたいに脚パーツがごろんっと落ちたりしないのは良いですけど。




GEDC2679.jpg
可愛い~
イメージ通りで大満足です



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

