スポンサーサイト


黒猫


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫ちゃんを
アリスワンピに着せかえました。




GEDC2708.jpg
可愛い~似合う~




GEDC2707.jpg
萌え萌え




GEDC2709.jpg
しかしこれだけ撮影しただけで汗だく…

アリスワンピ見てたらガリガリくんの幻が。



テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

天使の里 | Home |

コメント

黒猫可愛い!

アリスワンピも似合うとは…!
デフォの黒ワンピと、コミケで着てた桐乃の選んだ白服や
ジャージさえも難なく着こなしてそうなので
凄く優秀な子なんだなぁというイメージを持ちました(笑)
お人形になってもやっぱり同じなんですね~!

関係ないですが、ガーリガーリ君の梨味はとてもおいしいです(違

2011/08/13 (Sat) 02:21 | 三条 #UdulzpeY | URL | 編集

黒猫、ほんとに何でも似合っちゃいますね~
次は何を着せようか、わくわくです♪

ワンフェス限定の猫ミミメイドも似合ってましたよね(萌)
表情は通常版の方が黒猫らしくて好きですが。
高校の制服ver.とか出たら、自分を抑える自信がないです…(^_^;)

梨味!私も好きですよ~v
でも限定期間終わっちゃいましたね…

2011/08/14 (Sun) 23:24 | kayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

