スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


CHOCO 

2011, 08. 21 (Sun) 00:22


新入りです

LUTSの「Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited」です。

ノーマルスキン、メイクあり、ボディメイク無し、服無しで注文しました。





GEDC2737.jpg
可愛いぃ~~~




GEDC2735.jpg
アイが、やや向かって左向きに装着してありました。
公式画像では正面ですが…まぁ可愛いので良いですけど。




GEDC2739.jpg
お迎えドレス作って待ってようと思ってたんですが
あまりの暑さに負けてました。
最近やっとちょっと涼しくなってきましたね~




GEDC2740.jpg
この子をお迎えできたのは、本当に偶然で…
よそ様で見かけたLUTS子が気になり、公式見に行ったら
ちょうどこのCHOCOとCHOUXを期間限定販売していて、
気がついたらその気になっていた子よりCHOCOの方をポチってました




GEDC2742.jpg
CHOCOは通常でもお迎えできますが、このメイクが気に入ったので限定子をポチりました。
CHOUXの方もかなり気になりつつ…CHOCOのみお迎え。
めっちゃ悩んだんですが…最初に気に入ったCHOCO、
君に決めたー!




GEDC2741.jpg
幼SDリンと。

まだHoneyDelfのボディに慣れなくて
膝が勢いよく曲がるので、よく手を挟まれます…
なにかの罠かと思うぐらい。
なんの罠…?そうか。まぬけなオーナーを捕まえる罠だな。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

