--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
06
(Tue)00:44

ひとみちゃん


2代目リカちゃんのお友達、ひとみちゃんです。




GEDC2813.jpg
トップスはアゾンのですが、スカートは自作のもの。

以前パニエにと思って作ったものですが、短すぎて失敗。(ブライスサイズのハズだった…)
でもこうやって失敗作も使えるので、色々なサイズの子がいれば助かりますね~



しかし久々に着せかえてて、足がこんなこと↓になっていたのに気付きました…
GEDC2814.jpg
古い子ですしね…
で、新しいボディを調達しないとな~と考えまして…




GEDC2809.jpg
家にいる黒猫のボディをちょっと借りてみました。

…ピッタリです~
めちゃくちゃ似合いすぎますっ




GEDC2810.jpg
新しいボディ、ピュアニーモフレクションを調達しようかな~と思います。



«  HOME  »
  CHOCO

C.O.M.M.E.N.T

遊びに来ちゃいました

こんばんわーっ!!また、遊びにきちゃいました。
りかちゃんのお友達なんですね。
愛くるしいお嬢さん。。大事にされていたんですね。
古い子とは思えないです。2代目??
可愛いーっ!!ダイナマイトスマイル。。i-233

そうそう。。拍手が見当たらないんですが。。
どちらにか、ありますか?見当たらず、只見でごめんなさい。。




2011/09/07 (Wed) 23:26 | もも #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

ももさんこんばんは~(^_^)
実は子供の頃はひとみちゃんって知らなくて、
大人になってから中古でお迎えした子なのです。
なので髪カットされていたり、髪のカールも落ちていたので
リカちゃんキャッスルで髪の毛だけリメイクしてもらった子なんですよ~。

2代目というのは「2代目のリカちゃんのお友達」ということなんです。
現行のリカちゃんは4代目です。

拍手は設置してませんので、何かありましたら
コメント欄で構いませんよ~
只見?全然オッケーです♪

2011/09/08 (Thu) 00:32 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

