スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デーモン閣下 

2011, 09. 12 (Mon) 17:00


「ここの管理人が『エクシリア』という物に夢中になって
ここを放置している間、我輩が管理しておいてやろうと思う」




GEDC2825.jpg
「しかしこの家には我輩に似合う服が少ないのう…
この服はなかなか良いのだが、なにかポイント的なものが足りない…」




GEDC2824.jpg
「む…そういえば最近、ここの家のベランダ付近でいいものを拾ったんだった




GEDC2826.jpg
「これこれ~ライダーベルトのかわりにちょうどいいぞ




GEDC2829.jpg
ラ「閣下~それ、蚊よけのやつだよ。人間が使うやつ」
デ「む…?」




GEDC2830.jpg
ラ「ほら、おそとでノーマットって書いてあるよ」




GEDC2827.jpg
デ「ちょうどいいと思ったんだがなぁ…」
ラ「いや、デカすぎるって




GEDC2831.jpg
デ「仕方ない、管理人にもっといい服を貢いでもらうことにする」
ラ「肉が付いたやつとかな!」
デ「…え?




コメント

もも

タイトル

あぁ。。デーモン小暮!!閣下がいらっしゃったとは。。
リアルに似てるんですね。。かなり、萌えます!!
プリットひっつき虫をご購入しましたーっ!!
買うまで、粘着テープでただ、つけると思っていたんですが。。
これ。。練れるんですね!!v-21
理解しました!!こういう事かぁ!

実はお家にイスル(i-175!!ラブ!!マオ!!)がいるんですが。
お洋服が微妙に合わないんです。。大きかったり、小さかったり。。
お手製服。。苦悩してます。。くすんi-181出来ない。。i-241
閣下は、テヤンサイズそうですね??
テヤンサイズだとイスルには大きいのかなぁ。。おおきいんでしょうね。くすん。
男ドールは色っぽくてときめき度アップだけど。。
服がなくて困ります。でも。。着替えさせてい女心で今日も苦悩するんですぅ(笑)

2011/09/14 (Wed) 09:56 | もも | 編集 | 返信

kayo

タイトル

閣下は色々遊べてほんと楽しいです~♪
ひっつき虫、無事入手できて良かったですね~
粘土より使いやすいんじゃないかなーと思います。

マオは初イスルでお迎えしたんですが、
ほんとサイズ微妙ですね~

トップスはmomokoサイズのジャケットがまぁまぁいい感じでした。
物によるかもですが。
あと長袖は未確認ですがリカちゃんBFサイズも合います。

問題なのがパンツの方ですね。
パンツ丈が、momokoのだとちょい長くて
リカちゃんBFサイズだとちょい短いですね~
ハーフパンツならどちらも問題ないと思います。

リカちゃんBFサイズのお洋服は
リカちゃんキャッスルの通販で少しだけ扱ってますよ~

テヤンサイズはやはり大き過ぎますね。

パンツ丈、ピッタリが良いなら、
リカちゃん服の型紙本のBFサイズが載っている号を探して
パンツの型紙の丈だけ補正するとかですかね。

でもパンツ丈はちょっと短くても
ブーツインさせてごまかしちゃう手もありです。

男の子のお洋服って本当に少ないですよね~

2011/09/15 (Thu) 00:14 | kayo | 編集 | 返信

もも

タイトル

困っている事をいつも教えていただきありがとうございます。
(感涙i-241)あぁ。。ありがとうございます。。

もう、マオ服シャツばかり。。ずーっと作っているんです。。ここ最近。
大きいか小さいか。。。i-232くじけてます。。
しぶしぶ、包帯巻きにして型紙取ってみたので
今度こそ出来ればいいんですが。。i-181あううっ。。自信ないなぁ。
モモコさんとりかちゃんBF参考にさせていただきますぅ。。
あっ。。お手製の腕はへっぽこですよ(笑)

お外でノーマット。。こんな使い方が出来るんですね。。
かっちょえーっ!!v-344
閣下。。。ちょっといい男ですね。。v-346
(すぐ、惚れてしまう、おろかな私をお許し下さい。。きゅんv-344

2011/09/15 (Thu) 18:29 | もも | 編集 | 返信

kayo

タイトル

いえいえ。私で答えられることでしたら
いつでも答えますので聞いて下さいね。

おぉーマオの服作りですか~
頑張って下さいね…って私も人ごとじゃないんですが(^_^;)

マオの事考えてたらまたマオと遊びたくなっちゃったので
遊んできます~=3

2011/09/17 (Sat) 00:58 | kayo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

