2011_09
17
(Sat)01:49

マオ秋服


またまたイスルのマオです。
最近マオが可愛くて仕方ないです~




GEDC2835.jpg
ライダースジャケットはmomokoのでピッタリ着用できました。
インナーのタンクトップはリカちゃんBFサイズ。




GEDC2837.jpg
靴もmomokoの。




GEDC2836.jpg
アクセは確か…ボークスWTGのメンズのやつ…だった気がする。




GEDC2833.jpg
パンツは丈が合うのが家には無かったです。
リカBFのは微妙に短い…

パンツは、まぁ気が向いたら自作してやろう。
…って気が向くのは一体いつになるやら?




TMR   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

きゅん。。i-178 LOVE!!マオ!!
初男なので、私もあんな事こんな事。。いやんっ!!i-175

包帯巻きでなんとか、ジャストサイズが出来ましたーっ!!i-241
多き過ぎず、小さすぎず。。まぁまぁのしあがりで。。
お洋服上手になりたいものです。。い。。いつか!!(笑)
油断すると女の子になっちゃう中性部分に目が離せないです。。

ライダースタイル。。男っぷりが上がるそのスタイル!
洋服欲しさに、ももこさんまで手を出しそうな予感。。 i-233
本当男は魔物。。んっ?魔男。。。だからマオ。。?? i-230



2011/09/17 (Sat) 20:37 | もも #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

おぉ~お洋服出来上がりましたか!
何度も作っていくうちに上達しますよきっと。

私が最初に作ったドール服はリカちゃんサイズでしたが
とても人に見せられたものではない出来でした。
型紙本ので作ったのに…

あと工程すっとばしとか、横着すると必ず失敗が待っていました。
経験談です(^_^;)

2011/09/19 (Mon) 00:22 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント