

オオカミ男変身セット


ボークスの新作服「オオカミ男変身セット」を
幼SD凌に着せてみました




GEDC2863.jpg
可愛いぃぃ~~~




GEDC2862.jpg
あまりの可愛さに写真いっぱい撮っちゃった。




GEDC2865.jpg
後ろ姿。
尻尾つけたりしても良さそう。




GEDC2861.jpg
オオカミさんのお耳~




GEDC2868.jpg





GEDC2867.jpg





GEDC2866.jpg





GEDC2870.jpg
マントをはずしてみる。




GEDC2872.jpg
後ろ姿~




GEDC2873.jpg
マントなくても可愛い




GEDC2874.jpg
マントはリバーシブルになっていて、
こっちは耳のついてない方。




GEDC2875.jpg
写真ではわかりにくいですが
耳のついてない方は黒いマントで
耳のある方はこげ茶です。




今回購入したお洋服はこれだけです。
というか「見るだけ」のつもりでお店に行ったら買ってしまいました。
でもめちゃめちゃ可愛くて凌に似合ったので良しとしよう。




テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ホシノナミダヒメ | Home | リカクラリカちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

