2011_09
29
(Thu)01:53

ホシノナミダヒメ


ブライスのホシノナミダヒメをお迎えしました。
箱入りも可愛かったので撮りました。




GEDC2878.jpg
ぱかっと開いたところ。




GEDC2881.jpg
出てきました。
銀河の妖精…じゃなかった、銀河のアイドルってことなので
スタンドマイクが付属です。




GEDC2882.jpg
姫カットの部分がグシャグシャだったので
ちょっとだけ熱湯につけたりして整えました。




GEDC2883.jpg
しかし、向かって左のアイホール、ガタガタ…
ブライス久々のお迎えだけど
最近の子はみんなこんななのか…?




GEDC2885.jpg
ラベンダーピンク瞳




GEDC2890.jpg
ブラウン瞳




GEDC2887.jpg
ブルー瞳




GEDC2889.jpg
ユキノナミダヒメと。




GEDC2888.jpg
髪色比較。
すごく近い色だけど微妙に違うかんじ。




GEDC2880.jpg
チャームが段ボールの外側にくっついてました。
抽プレだったようですが、実質全プレのような気も…。

いずれ瞼閉じれるようにしようと思うので
その紐につけようと思います。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント